仕事辞めたい 死にたい 人生疲れた 消えたい 毎日

仕事に行く前と、仕事中と、仕事が終わった後に「仕事辞めたい」「死にたい」「人生疲れた」「消えたい」と毎日考えている人間が死ぬまで書き続けるつもりのブログ。FXで億単位の資産を作り、底辺から脱出することだけを目標に何とか生きている。

FOMCと安保法案

死にたい

今は為替が円高方面に傾いていて自分にとっては安く買えるチャンスが到来している
その点では胸がワクワクして止まらないのに

仕事中はただひたすら死にたいと願っている
毎日同じような仕事
今日が何日なのかも何曜日なのかも忘れる

仕事をやっているときは無限の時間に長く感じるのに
休みの日は一瞬で過ぎ去ってしまう

そして今の仕事を始めてから、一週間や一ヶ月など長期間が異常に早く感じる
ほんの一分前に月曜日が来たような気がするのに、もう次の月曜日が来ている

このままでは俺はあっという間にジジイになって自分が何のために生きてきたのかわからずに死ぬだろう
いやその前に自殺をするのかもしれない

早く稼がなければ
いま来ている中国発の世界同時株安が終わらないで欲しい
まだまだ新興国、資源国の通貨価値は下がってくれないと困るんだ

頼むから一回リーマンショックのような水準まで落としてくれ
絶対にチャンスをものにするから

一度どん底でポジションさえ掴めば絶対に勝てる
この薄暗い工場にも別れを告げることが出来る


今夜、というか日本時間の明日、FOMCが始まる
利上げをどうするか、正式に発表される

8月下旬の中国株大暴落以来、9月の利上げの可能性はかなり低くなった気はする
どちらかといえば利上げしたほうがサプライズで大きく動く可能性がある

基本的に新興国はアメリカの利上げによって大打撃を受ける
ただ俺が保有している豪ドル円やランド円がどう動くかは未知数だ
下方向に動いてくれることを願うしかない

このところ、両通貨とも上昇基調になってしまっているから、
なんとかこのイベントで急下降して欲しい

安保法案の問題もあるし、大きく動く可能性はまだまだある
頼むから俺にチャンスをくれ