仕事辞めたい 死にたい 人生疲れた 消えたい 毎日

仕事に行く前と、仕事中と、仕事が終わった後に「仕事辞めたい」「死にたい」「人生疲れた」「消えたい」と毎日考えている人間が死ぬまで書き続けるつもりのブログ。FXで億単位の資産を作り、底辺から脱出することだけを目標に何とか生きている。

2015年11月4日現在のポジション状況

AUD/JPY 買 9,641通貨 平均約定単価 88.1円 
ZAR/JPY 買 358,765通貨 平均約定単価 9.13円

累計スワップポイント 42,942円


豪ドルは86.1円でレバレッジ2倍での購入、南アランドは8.76円でレバレッジ3倍での購入です。今回も5万円ずつの購入です。
オーストラリアドルは9月、10月の購入価格よりも上がってしまっているので、レバレッジは2倍に下げました。南アフリカランドは先月に引き続きレバレッジ3倍です。

10月始めのオーストラリアドルの上昇の勢いはすごかったですね。9営業日くらい連続で上昇して83円台が88円台までいきました。そのあとは方向感がなく、グズグズしている感じです。チャートを見ると底をついているように見えますが、まだ私は下があると見ています。願望も混じっていますが、少しぐずつきが気になるのです。豪ドル円の上昇転換はもう少しスコーンと上がるイメージがあります。月初めの勢いが続いていればもうちょっと私も上目線だったかもしれません。できればまだまだ買い平均値を下げていきたいので、私の予感が当たることを祈ります。

ランド円も月初め上がって一度9円台に乗せましたが、後半でずるずる下がっていきました。新興国はまだまだ8月の下落前の水準に戻る気配がありませんね。

来月はいよいよアメリカの利上げが始めるかもしれない重要な12月です。私のこの超長期投資は何が起きてもやることは変わりませんが、やっぱり気になりますね。利上げやるやる詐欺にいい加減辟易していますが、11月と12月の雇用統計の数字が良ければもしかしたら決断するかもしれませんので、注視していきたいと思います。


この投資方法は1通貨単位で売買できる、SBI FXトレード でしかできません。スワップポイント、スプレッドの面から見ても間違いなく優良業者ですので、興味がある方は口座開設をオススメいたします。もちろん無料で出来ます。